つばさの党

活動情報Information

[葛飾区議選] 選挙ボランティアを募集しています!

2021年11月01日
根本りょうすけ

いつもご支援いただいている皆様

 黒川敦彦でございます。つばさの党幹事長、根本りょうすけが、10/31公示日、11/7投票日の葛飾区議会選挙に立候補しております。ご存知の通り、彼は都議会選挙の5月から約半年間にわたり非常に頑張ってきましたが、本当に激戦です。つきましては、つばさの党支持者の皆様に10/28~11/6までの間でボランティアをお願いしたいです! 皆様の力を彼に貸してやってください。

10/28~11/6まで募集の2つのボランティア

 ・電話での依頼
 ・チラシの配布

・電話での依頼ボランティア

 こちらで用意したテンプレート通りに、①選挙で応援している人はいるか?②選挙には行くか?③投票のポイントは何か?の主に三つの質問をし、根本を応援してくれそうか評価していただきます。必要な10,000世帯に対してまだ2,000世帯ぐらいしかできていません。だいたい1時間に40~50件を電話する計算で、フルタイムが3人分。力を貸してください!

・チラシの配布ボランティア

 毎日4:30~8:30、14:30~19:30まで街宣活動をしながら主要駅前でチラシを配ってもらいます。亀有、金町、新小岩などの葛飾区の主要駅だけでなく、立石や青砥などのローカル駅にも広げて街宣をしております。

 今回の区議会選挙は絶対に落とせません。来られる方は是非お願いいたします!根本は自分の私財を全て投げ打って、借金までして臨んでおります。日本を変えようと本気で動く若者がやっと出てきました。彼にはSNSで合計14万人もフォロワーがおりますから、彼に続いて若い世代がどんどん政治に入ってくるでしょう。彼の選挙活動には多くの若者の支援で成り立っており、彼の立候補とその応援がきっかけで選挙に出ることにした若者が出てきております。この流れを止めないためにも、若者を皆様で応援しましょう!

◆ボランティア希望の方はEメールかLINEでご連絡ください!

根本りょうすけEmail
 nakaboshisama@gmail.com

LINEオープンチャット「葛飾街宣」
 https://line.me/ti/g2/11OKMct5HM0RHFC-HO3-SWxweo8Pq0JHhYQNUA?

LINEアカウント;Ryosuke
 https://line.me/ti/p/TN-UWRB8Ho

よろしくお願い申し上げます!